• HOME >
  • 飲食店情報・サプライヤー情報募集

飲食店情報・サプライヤー情報募集

飲食店・サプライヤー情報の掲載ご希望につきましては、各「お問い合わせ」よりお申し込みください。JROにて審査の上、情報掲載させていただきます。

サプライヤー登録

貴社が取り扱う日本食・商品をPRしませんか。(掲載無料)
日本国外へ日本食の輸出・販売を行っているメーカー及び流通業者様の情報を募集しております!

《掲載のメリット》

各地の日本食レストランを始めとしたバイヤーへ無料でPRすることができます。 また、JRO会員は優先的に表示しております。 JROでは、日本の日本食普及活動と連携しているため、貴社商品の信頼度も向上します。 商品拡販の機会として、ぜひお申し込みください。


募集要項

日本食または食に関する資材を輸出、販売を行っている企業。
(食肉・食肉加工品、水産物・水産加工品、野菜・果物、日本酒・お茶、調味料、菓子、加工食品など)

飲食店登録

貴社の日本食レストランをPRしませんか。(掲載無料)
JROでは、日本食の普及を図るため、日本国外の日本食レストランの情報を募集しております!

《掲載のメリット》

自社のレストラン情報を無料で世界中にPRできます。 サプライヤーやディストリビューター情報との連携により、食材調達ルートの確保につながります。

海外店舗PRの絶好の機会として、ぜひお申し込みください。


募集要項

日本国外での日本食レストラン情報
エリアが複数ある場合は別途お問い合わせください。